top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

第26回神戸国際宝飾展IJK2022へ行ってきました★


約10年ぶりくらいにIJKに行ってきました〜!

5月から三女が幼稚園に通うことになったので、やっとやっとです。子供は入れないので、本当に出展者として出ていた時以来です。

昔よりは小規模になっている感じがしましたが、まだお知り合いの業者さんも出てらっしゃったので楽しく回れたし、久々に公の場に出られた♪嬉しさ爆発してしまいました❤︎


結構暑かったので会場内も暑かったです〜。もうほぼ夏。。


この1ヶ月は毎日毎日子供達の学校や習い事、幼稚園行きたくない事件多発で、久々にヘトヘトでしたが、やっぱり外で働くのって重要ですね〜。気分スッキリ♪

社会復帰がんばります〜。体力も落ちまくりなので、早く戻さなければ!


Written by Ai Ota



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page