top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

もう10月だなんて。。。



時間が過ぎるのが早いですね。

タイ国内でも日本のGoToの様に、国内旅行の助成制度があるのでタイ人たちの旅行が盛んです。海外からの旅行客もついに解禁になったそうですが、まだ限定的で、私たちも今がチャンスと、タイに来て初めての国内旅行をしてきました。

~~チェンマイです~~~♡

観光地やお店が全て開いているわけではなかったので、ホテルで遊んだだけですが、本当に素敵な景色を見て、畑で働く水牛を洗ったり、お魚たちに餌をあげたり、子供たちも楽しい時間を過ごすことができました。


写真は全てホテルの敷地内です。日本人の私たちにとっては、昔の日本♪のような感じの風景でした。


日本に一時帰国がしたいのですが、今のところまだ予定は未定で、この冬もタイで過ごす予定です。

written by Ai Ota in Sriracha, Thailand


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page