top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

お家を引っ越ししました〜

みどり社長での居候生活も終わり、自分たちのお家に引っ越ししました!

子供達も元気に学校に通っています。日本の学校の決まりを一つ一つ覚えていくのと、宿題をこなすだけで毎日ヒィーヒィーなっています。

タイの学校でどれだけのんびりしてきたかを痛感!!という感じです。でもこれで本当に日本人になれた♡と本人たちも思っているようです。


田舎なので私も結構カルチャーショックを受けながらの生活ですが、早く日本の道路事情にも慣れて、落ち着いてくれたらと思っています。外を歩きながら学校に登校するって本当に素晴らしいシステムです!!!子供達は学校に行くだけで全身筋肉痛になりました。ステイホームしすぎでした💦


これからは私もペルラのお仕事を少しずつお手伝いできるので楽しみ♪です。

宜しくお願いします。

written by Ai Ota

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page