top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

春が来た🌸

やっと暖かくなってきましたね〜

先週の娘の小学校の卒業式は、換気のため体育館の窓が全開だったので、手がかじかむほど寒かったのですが、今日の追加の卒業式(先週体調が悪かった人たち用)は暖かそうで良かったです!

うちのお庭の花壇も一気にお花と緑が茂り始めてびっくり!!春なんだわぁ〜と実感です。


我が家も日本に本帰国してから9ヶ月くらいが経って、生活にも慣れてきて、長女と次女の初めての日本人学校での生活もやっと一区切りしてホッとしています。コロナも少し落ち着いて、卒業式の直前まで学級閉鎖のクラスもありましたが、なんとかうちの子は出られたので安心しました。。


来月はついに長女が中学生、三女は幼稚園に入ります。みんな元気に学校に行ってくれることが1番!!2番目にお勉強がんばってね〜というところで、平凡な日本人になれた感じがします😁


もう少ししたら私もやっとしばしのひとり時間ができるので、ペルラに一人で出勤したり、運動したりしたいなぁ〜と思っています♪楽しみ♪


また商品の画像をアップしていきたいと思います♪

Written by Ai Ota


↓家の前のチューリップが咲いたよ🌷

↓みどり社長からもらったいちごの植木🍓

↓野田専務からの引越し祝い🌼





閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page