top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

2月です。。

↑1/25めっちゃ雪が降りました〜☃️子供達大喜び。

↑姫路城がめっちゃかっこよく写った🏯姫路市立動物園にて。


2月もまだまだ寒いですね〜。今年は雪が降ったり、去年よりも寒い気がします。タイから帰ってきて冬にも慣れたとはいえ、最近は常夏のタイのことをよく思い出してしまいます。

娘たちも日本の学校は厳しすぎるわ!!タイに帰りたい!!とたまに言っています😆でも元気に子供達が学校に行ってくれていて感謝です。


ペルラでは毎日たくさんのネックレスやイヤリングを作っていますよ💕可愛いものができる度にテンションが上がります!いいものができたら必ずお客さんにも喜んで頂けるのでやりがいがあります✨


早く春になって桜を見るのが楽しみです〜🌸

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page