top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

2022年、本年もどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2022年2月9日






新年が始まりましたね。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月5日はみどり社長の古希のお祝いをする予定だったのですが、喪中なので予約していた70本のバラの花束だけプレゼントしました♡可愛いね🌹

娘はUSJで新しいお友達をたくさん作って、いい一年の始まりです。コロナだったので2年ほど行けなかったので久しぶりでした!外国人が少ないからか、気持ち空いていた感じがします。新しいニンテンドーワールドを満喫できたので、従妹と娘たち大満足!!大人たち筋ヘトヘト。。。でした。三女は3歳なので乗り物にまだほとんど乗れないのですが、キャラクターたちと働いているスタッフの方たちとコミュニケーションを取りながら楽しむという新たな才能を発見しました。


というわけで、年末年始を実家の神戸で過ごした我が家は姫路へ帰ると、寒さで震え上がっています。芯から冷えるとはこのこと。。。お風呂が寒すぎて毎日露天風呂?!と思いながら入ります。まだまだ慣れない日本の冬です。7年ぶりに冬を過ごしていますが、意外に子供たちは風邪もあまり引かず、元気に過ごせているので良かったです。タイはまた規制が増えるみたいですが、日本では外を歩けるというだけでも感謝感謝。これからも気を付けながら毎日の生活をしてがんばりましょう!!


それでは本年もペルラ太田を宜しくお願い致します。

written by Ai Ota.

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page