検索
  • Ai

第26回神戸国際宝飾展IJK2022へ行ってきました★


約10年ぶりくらいにIJKに行ってきました〜!

5月から三女が幼稚園に通うことになったので、やっとやっとです。子供は入れないので、本当に出展者として出ていた時以来です。

昔よりは小規模になっている感じがしましたが、まだお知り合いの業者さんも出てらっしゃったので楽しく回れたし、久々に公の場に出られた♪嬉しさ爆発してしまいました❤︎


結構暑かったので会場内も暑かったです〜。もうほぼ夏。。


この1ヶ月は毎日毎日子供達の学校や習い事、幼稚園行きたくない事件多発で、久々にヘトヘトでしたが、やっぱり外で働くのって重要ですね〜。気分スッキリ♪

社会復帰がんばります〜。体力も落ちまくりなので、早く戻さなければ!


Written by Ai Ota



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

師走

子供達の制服や体操服も長袖になってきました。でもまだ昼間は30度以上になりますね〜暑い💦 私もやっとペルラに出勤するのに慣れてきました! 久々に、自分で運転したり電車に乗ったりするのがまるでリハビリの様な日々でしたが、やっと駅の階段をスタスタ降りれる様になってきたり、電車の乗り継ぎを失敗しなくなってきました♪ 春から泣きっぱなしだった三女も幼稚園にルンルンでいける様になってきたし、小学生の次女も