top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

まだまだ梅雨空。。

大雨が続きますが、皆さまお元気でしょうか??今日で幼稚園は終わり〜小学校と中学校は来週で夏休みが始まります〜〜また毎日お昼ご飯を準備しないといけない😭誰か助けて〜夏休み中もお金を払うから給食出して〜と本気で思います。


週末は姫路に英国ロイヤル・バレエ団が公演で来てくれたので見てきました💕しかも楽屋の出待ちをしてたら、プリンシパルの方々がほぼ皆さん出てきてくださって、子供たちと写真もサインもして頂きました💕


めっちゃくちゃ感動したのが金子扶生(ふみ)さんと高田茜さんにお会いできたことです💕

舞台ではあんなに大きいバレエを踊られるのに、本物はびっくりするくらい細くて、子供たちより顔が小さい‼️しかも美し過ぎてオーラがふわぁ〜と出ていて、本当に優しくて可愛くて、勝手に涙が出てきてしまいました。世界一のバレエダンサーたちは世界一の性格の持ち主。


子供達にとっても私にとっても本当にいい経験になりました✨こんな機会を与えてくださった娘のバレエの先生に感謝です。


Written by Ai Ota

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page