top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

明けましてあめでとうございます🎍年末年始、韓国行ってきました。

年末年始、我が家はみどり社長と一緒に韓国で過ごしました🇰🇷

ハラボジ(義理のお父さん)とハルモニ(義理のお母さん)それからコモ(義姉)、サランちゃん(ワンワン)と韓国のお正月のご飯を食べさせてもらって、みんな幸せな時間を過ごせました♪


韓国は旧正月なのでまだクリスマスの飾り付けが綺麗でした〜寒さはマイナス3-6度くらいで、雪は残っていましたが、部屋が暖かいので、外に出ても冷んやり気持ちがいい☆くらいの感じでしたよ。


水際対策もビザとそれぞれの入国の事前登録さえしていれば、PCRはしないで済んだので、スムーズでした。ただ中国からの入国には時間が掛かるようでした。


まだ海外で過ごす旅行客は少ないみたいで、ロッテデパートも日本人が全然いなくて、あんな閑散としているのは初めて見ました。飛行機代もコロナ前の倍以上していたので、高いのもあるし、円安の影響もあると思います。

無事皆んなが帰って来れて、ホッとしました。


今年もペルラ太田を宜しくお願いします♡

Written by Ai Ota

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page