top of page
検索
  • Ai

明けましてあめでとうございます🎍年末年始、韓国行ってきました。

年末年始、我が家はみどり社長と一緒に韓国で過ごしました🇰🇷

ハラボジ(義理のお父さん)とハルモニ(義理のお母さん)それからコモ(義姉)、サランちゃん(ワンワン)と韓国のお正月のご飯を食べさせてもらって、みんな幸せな時間を過ごせました♪


韓国は旧正月なのでまだクリスマスの飾り付けが綺麗でした〜寒さはマイナス3-6度くらいで、雪は残っていましたが、部屋が暖かいので、外に出ても冷んやり気持ちがいい☆くらいの感じでしたよ。


水際対策もビザとそれぞれの入国の事前登録さえしていれば、PCRはしないで済んだので、スムーズでした。ただ中国からの入国には時間が掛かるようでした。


まだ海外で過ごす旅行客は少ないみたいで、ロッテデパートも日本人が全然いなくて、あんな閑散としているのは初めて見ました。飛行機代もコロナ前の倍以上していたので、高いのもあるし、円安の影響もあると思います。

無事皆んなが帰って来れて、ホッとしました。


今年もペルラ太田を宜しくお願いします♡

Written by Ai Ota

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

師走

子供達の制服や体操服も長袖になってきました。でもまだ昼間は30度以上になりますね〜暑い💦 私もやっとペルラに出勤するのに慣れてきました! 久々に、自分で運転したり電車に乗ったりするのがまるでリハビリの様な日々でしたが、やっと駅の階段をスタスタ降りれる様になってきたり、電車の乗り継ぎを失敗しなくなってきました♪ 春から泣きっぱなしだった三女も幼稚園にルンルンでいける様になってきたし、小学生の次女も

記事: Blog2_Post
bottom of page