top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai

タイのステイホーム解除。。

ついに娘たちが通っている学校も再開しました。今週で3週間が経ちます。

約3か月のステイホーム中、オンラインレッスンがあったものの、やはり子供たちの英語力は落ち、学校のご厚意?!により、7月からサマースクールが無料で行われている最中です。でも短縮&2週間。7月11日からは再び夏休みに入ります。。。


隣にある日本人学校は今日から午前と午後に分かれて授業が再開されたようです。日本よりもコロナの新規患者は少ないのになかなか厳しいタイです。


色々思うところはありますが、娘たちの習い事もほぼ始まり、皆一生懸命やっていることは伝わるので明るい気持ちを持って前進あるのみ!!


久しぶりにお友達のお母さんたちとお茶をしただけでもちょっと泣きそうになった、センチメンタルな私でした。


written by Ai Ota in Sriracha, Thailand





閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。

今年もペルラ太田を宜しくお願い致します。 年末は念願のディズニーランドに行ってきました!初めて、バケーションパックで行ったので、乗り物やショー、ミニーちゃんやダッフィーちゃんに会うのも並ぶことなく行くことができて、本当にこれこそ満喫!!という感じで、むしろ忙しすぎで、全てのスケジュールをこなす為に、ディズニーシーは特に広いので猛ダッシュしていました。みどり社長も一緒に猛ダッシュしていました((´∀

💠冬休みのお知らせ💠

***冬休みのお知らせ*** 2023年12月27日(水)〜2024年1月8日(月)までお休みを頂きます。宜しくお願いします。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page