top of page

お家を引っ越ししました〜

  • 執筆者の写真: Ai
    Ai
  • 2021年9月2日
  • 読了時間: 1分

みどり社長での居候生活も終わり、自分たちのお家に引っ越ししました!

子供達も元気に学校に通っています。日本の学校の決まりを一つ一つ覚えていくのと、宿題をこなすだけで毎日ヒィーヒィーなっています。

タイの学校でどれだけのんびりしてきたかを痛感!!という感じです。でもこれで本当に日本人になれた♡と本人たちも思っているようです。


田舎なので私も結構カルチャーショックを受けながらの生活ですが、早く日本の道路事情にも慣れて、落ち着いてくれたらと思っています。外を歩きながら学校に登校するって本当に素晴らしいシステムです!!!子供達は学校に行くだけで全身筋肉痛になりました。ステイホームしすぎでした💦


これからは私もペルラのお仕事を少しずつお手伝いできるので楽しみ♪です。

宜しくお願いします。

written by Ai Ota

 
 
 

תגובות


記事: Blog2_Post

©2019 by ぺルラ太田. Proudly created with Wix.com

bottom of page